SSブログ

アイドリング 解散 公式発表 水の泡 [芸能界のネタ]

puffer_31.jpegアイドリング 解散 公式発表 水の泡



アイドリング!!!は解散する必要があったのか?
それにしても公式発表より、先に記事になったのが許せない
これだから新聞記者は嫌い

#アイドリング
#idoling

ルリンガー!!! @FOXmy_friend  2015-03-04 01:44:33    

アイドリング!!!
今日、公式に「解散が現実味を帯びてる」と発表されて 何故か分からないけど逆に燃えてきたな
そもそも、1クールで終わるって言われてた番組が8周年、9年目を迎えた事が奇跡だと思う
こうなったら ナンバリングTシャツ着てイベント行くだけだな!

なりき @nariki123  2015-03-03 20:45:47    

アイドリング!!!解散についての公式発表。要するに、解散することは確定でそれについて動いてはいたけど具体的に話せることは何もない。と。

t @t1990105  2015-03-03 20:09:42    

アイドリング、まだ公式には解散発表出来る段階でもないみたいね

菠 薐草 @jpo_3328  2015-03-03 19:50:09    

今日のアイドリング!!!公式発表。
解散決定と受け止めなアカンのかな?
まだ正式に決定とは言うてへんよな??

こんな素晴らしいグループを解散させるのは断固反対です!
アイドリング!!!は俺の生き甲斐やから解散とかほんまに困る…

お願いやから存続してほしい!!!

ヤマP @current_sk  2015-03-03 18:39:10    

神原Pの公式発表を見て、本当にアイドリングは解散するんだなぁということを実感した。
心のなかでは、本当は解散しないのでは?という淡い期待もあったけど・・・
残された時間を悔いの無いようにしよう

カナエジリ @kanaejiri06  2015-03-03 18:10:30    

アイドリング!!!の解散が公式に発表された
こうなると俺の性格上最後まで応援しますってなれへんねんなぁ
それにしても解散発表直後に長野せりなの卒業ライブをやるのか
こんなマヌケな卒業ライブは前代未聞やろ
もうフジテレビは二度とアイドルグループなんか作ったらアカンで

名もなき人 @voo41wih  2015-03-03 14:16:04    

アイドリング!!!解散が公式で発表されたか…、自分の中ではかなり大きいニュース。

ヒラク @ma1sab0ve  2015-03-03 14:03:31    

そういえばアイドリング解散の記事出た時にはTIFどうすんだってのが騒いでたけど公式発表後はほとんどいないのな。
まぁ騒ぎ尽くしただけか。

togiku @togiku  2015-03-03 13:55:18    

Berryz工房活動休止の日にアイドリング!!!公式にて解散が近い事が発表された。
いろんなモノの潮時が見えてきたんではなかろうか。

if @if_s  2015-03-03 13:50:40    







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。