SSブログ

ちゃお 付録 今月 すごい まんが家セット [書籍ネタ]

mig_1.jpeg557205.jpgちゃお 付録 今月 すごい まんが家セット




今月号のちゃおの付録がすごいらしいと聞いて調べたら…なにこれ最近こんなの付いてんの…ほしい……昔ちゃおスララとか買った…! http://t.co/J22H8Larke

やっこ @ya5_jam? 2015-03-03 22:34:20 ???

今月号のちゃお欲しいなあ 付録が豪華

かにろん @kaniron1? 2015-03-03 22:29:13 ???

今月のちゃおはトレス台が付録なのか...!!
買いたいけど、この年で本屋のレジにちゃおを持っていくのか...(´・ω・`;)

山岸 @gabo4ch3? 2015-03-03 22:23:53 ???

@aimu211
全部ちゃお今月号の付録だよーヘアアクセ
以外は揃ってる??(????????)??

ゆ き ? @__hy_k_? 2015-03-03 21:56:29 ???

そいえばめっちゃ久しぶりにちゃおのCMみた…
今月号の付録いいな…
中学ん時だったら買ってたな…(´・ω・)

メリー @05059605? 2015-03-03 21:50:50 ???

ちゃおの今月号の付録で盛り上がっているようですが、もちろん買いましたよ http://t.co/4H8YHCdHsN

レンはお誕生日にブラッド隊長 @ren_kunisaki? 2015-03-03 21:47:02 ???

付録トレス台比較:左がちゃお今月号で右がなかよし2月号。厚さは同じくらいだけどちゃおは単4電池が別途3本必要 http://t.co/xiTegHO6EF

jun @jun_147? 2015-03-03 21:31:00 ???

@_nmiii_ 今月のちゃおは神付録ですぜw

しおんあるか?ど @aluca_alucarD? 2015-03-03 21:30:09 ???

今月号のちゃおにトレース台が
パワーアップして再び付録でついてると
いうのを今朝のおはスタでたまたま見て
すぐ買った\(^o^)/
家に帰ったら開けるおー(ノ´∀`*)

raku★ @rakurakulife92? 2015-03-03 21:22:07 ???

「ちゃお」の“まんが家”付録がさらに進化! 大きくなったトレース台や16種類のトーンなど - ねとらぼ http://t.co/qpkkPAPJui

今月のちゃおすごい

あんころもち @yy_sku? 2015-03-03 21:21:10 ???

今月号ちゃおの付録のデッサン人形がまさかのクオリティで草不可避wwwww http://t.co/QRbKzGe43Z #まとめ http://t.co/kk5wTxz1MV

いがらし そめごろう @pydeqypenuwa? 2015-03-03 21:03:54 ???

今月?のちゃお買おうかな付録がなんかすげぇ、

京月 @11_kyogetu_12? 2015-03-03 20:46:38 ???

今月の「ちゃお」の付録スゲェ!!トレス台にトーン!!デッサン人形!!
自分用にも買おうかしら?

すいみー @swimmy32? 2015-03-03 20:36:15 ???

@footsalkid 今月のthe・うれしいモノ!!表紙を飾るのはライトボックス!!
そして今月号はなんと付録でちゃおが付いてくる!!

美顔ローラーはいらねぇなwww

シャロ(兮*) @sharo_shade? 2015-03-03 20:28:40 ???

今月号の『ちゃお』の付録が普通に欲しい!と思ったwそして、今の少女マンガ雑誌って、値段も高いけど付録がクソ豪華なんだねw私、小学生の頃は、りぼんとなかよし買ってたけど、付録なんて基本的に紙だったよw紙で組み立てる物とかw正月は大体、カルタとかトランプだったなぁ。

りんご @applepie0315? 2015-03-03 20:12:25 ???

妹が今月のちゃおを買ってきました。
ちっちゃいのは当然だけどすごいね今月の付録。

つみれ @tumire11? 2015-03-03 20:11:50 ???

ということで、今月号ちゃおの付録目当てで買っちゃいました( ´艸`)はがきサイズの紙を置くと余白はこれくらいです???ω????使える! http://t.co/gxkS8YqiAI

宇治しぐれ@大湊警備府 @uzi_sigure? 2015-03-03 19:55:45 ???

ちゃおの今月号の付録、まだ開けてないけどプリチケよりにきなる http://t.co/RfuTu1HF8z

マッ!さん @error_cat_? 2015-03-03 19:45:29 ???

付録が気になって今月のちゃお買ったんだけど…読者プレゼントにデンタルフロス380本は笑った http://t.co/51uPlk37Ys

ゆずる @yuzuru86? 2015-03-03 19:33:10 ???

@mayuramayora まゆらちゃん、今月号もちゃお買う?買うならセブンイレブンで買うといいよ(^o^)/セブンイレブン限定付録のプリチケと、普通の付録にプリチケ12枚くらい付いてくるから!これならまゆらちゃんもひーたんも使えるはず!

みゆな @mimiyu_miyu? 2015-03-03 19:31:22 ???

@10062528 そうそう今月号のちゃおの付録トレス台だったよ。ちゃおの半分くらいの大きさの

あゆ @mayugenekoko? 2015-03-03 19:24:27 ???

絵描きさんには是非とも今月号のちゃおに注目していただきたい(’ω’ )付録のハガキサイズトレス台かなり使えると思うんですよ http://t.co/1rDZQstWOt

めびこだよ@3/79BPスタッフ @c_tan_dom? 2015-03-03 19:00:35 ???

まんが家セットが付録についている今月号のちゃおを買った娘ちゃん (小1)

『まずは まんが家になったときに使うサインを考えるね』と言い出したんだが…

なんだろ この中二病 感…(; ̄ェ ̄)

ちょむまま @chomumama? 2015-03-03 18:54:28 ???

というか今月のちゃお、付録も割といいよね。どの程度トレス台として機能してくれるかわからんけど… 撮影のライトとかに、ならんかな…??

綾川那久留 @nakuryu? 2015-03-03 18:48:29 ???

ちゃおの今月号の付録!究極まんが家セット!ライトボックスいいね! http://t.co/Mze1U2n2Ol

Milla? @Milla_0214? 2015-03-03 18:47:22 ???

今月号ちゃおの付録のデッサン人形がまさかのクオリティで草不可避wwwww http://t.co/Yb98OyCLCb #まとめ http://t.co/7mhyuM5iSd

水野 恵梨香 @sebiqokijoj? 2015-03-03 18:38:22 ???

@atarimentama ちなみに今月ちゃお付録のデッサン人形は紙製です!自分で組み立てるやつwww

あい @shuhunoai? 2015-03-03 18:24:21 ???

今月のちゃおの付録がいいらしいね。
でもちゃお読まないからなぁ…笑

犀翠 @akairo_muyo? 2015-03-03 18:22:37 ???

@ruu_kiti ちゃおの今月号の付録のアイカツ!アクセサリーカードいりますか?

ス●゛イ @kigekigahou? 2015-03-03 18:21:17 ???

今月号ちゃおの付録のデッサン人形がまさかのクオリティで草不可避wwwww http://t.co/16KukJ8NmG #まとめ http://t.co/be915d6jQC

柏木 竜也 @kadowacefad? 2015-03-03 18:21:14 ???

今月号のちゃお、ものすごく久しぶりに付録目当てで買おうかなって思ってたんだけど、デッサン人形がまさかの紙の組み立て式で買おうか悩んでるΣ(?◇?*)エェッ

みたにい@退けサタン @makamakaronshs? 2015-03-03 18:16:02 ???

妹ちゃお買ってるから付録のプリチケくれるんだけど今月神だな??????
てかドリチケやばそう
1回200円か???????

ねもと @nemo_822? 2015-03-03 18:12:27 ???

今月のちゃおは付録が地獄みたいな厚さで陳列しててキレそうだった

メカひないさん @mystiren_tdk? 2015-03-03 18:04:26 ???

ちゃお買ってきました!付録のトレース台、昨年のより大きい!(昨年の→ピンク。今月号の→ブルー) http://t.co/16fwvcDE7x

リリュル @riryuru? 2015-03-03 17:57:48 ???

あ、今月付録目当てでちゃお買ったけどなかよしの付録とくらべちゃいけないくらいトレス台明るくていい((((*゜▽゜*))))

稚空@ちあきと読むのだよ @tatomi_nari? 2015-03-03 17:50:26 ???

無事にちゃお買えた。
今月、付録豪華だなー

ろーず☆♪ @prpr_rose? 2015-03-03 17:38:25 ???

ちゃおゲッツ (σ´∀`)σ♪

今月の付録トレス台とかスゴイな!w http://t.co/kYS6TJxS9F

ちはや@はまぐり @_chihaya? 2015-03-03 17:36:25 ???

今月号ちゃおの付録のデッサン人形がまさかのクオリティで草不可避wwwww : おしキャラっ | 今流行りのアニメやゲームのキャラクターのオモシロ情報をまとめるサイトです http://t.co/9U1HNR5vD8

いろは。 @k_iroha13? 2015-03-03 17:35:53 ???

今月号のちゃお買ってきたぞ!

「ちゃお」の“まんが家”付録がさらに進化! 大きくなったトレース台や16種類のトーンなど - ねとらぼ http://t.co/0pRlSR2yRo @itm_nlabさんから

みほこ◆アイカツ提督 @Mihoco3? 2015-03-03 17:34:50 ???

そういえば、ちゃおの付録が大きなトレス台とかになってるのは今月号だったのね。店で見て気になってるけど…買おうかは迷うな…

aile(あいり) @aile3582? 2015-03-03 17:30:47 ???

ちゃおの今月の付録、だんだんガチになりつつあるな。
前はトレース台の時があって、今回はチラ見したらポージング人形?とか。またトレース台が付いてる?のかな?

草鞍 @kannadukiblue? 2015-03-03 17:25:38 ???

そういえば今月のちゃお、デッサン人形とかコミックペンとかトレース台が付録という…買うわ…

ナナベ @okozyonabe? 2015-03-03 17:19:30 ???

@yuri_pee あ!今月のちゃおの付録トレス台なのね!娘、ちゃお毎月買ってるんだけどイマイチ月刊というのを理解してなくて店頭で見かけて「あ、新しいちゃおだ」ってレベル。売れ行き良さそうwwww

かな @xxkanaaxx? 2015-03-03 16:42:49 ???

@gin_iro_ 今月のちゃおは何か付録が凄いのです?

うのじ(温泉おぅふ開催熱望) @unojikutaraja? 2015-03-03 16:42:48 ???

今月号のちゃおを買う方是非一度でいいので付録のコーデを使ってプリパラしてみてください〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

アヲノ*GBW8徐倫でした @awononono? 2015-03-03 16:37:25 ???

バイト前にプリパラ七回やって、ちゃお買ってきた(^-^)今月のちゃおはアイカツカードつくし、プリパラ付録は豪華で覚醒ファルルのトモチケつくし、漫画家セットついてくるし

桜莉 @wwwntk69? 2015-03-03 16:32:42 ???

郵便局行ったついでに今月号のちゃお買った! もちろん付録目当てで(?????)? http://t.co/llNaOWK5JS

@_Sai___? 2015-03-03 16:31:51 ???

誰か今月ちゃお付録のプリチケ欲しい方いないかしら~セブン限定のもあるんだが…わたしプリパラやらないので持て余しておりまする…

よびと@左文字沼尊い @yobito2360? 2015-03-03 16:08:23 ???

セブンの店舗でもプロモマイチケもらえたー!!!!!!!!!っていうか今月号のちゃおメッチャプリチケ付いてくるんだねヤバすぎ!!!!!!!(ちゃおの付録は確認してなかった)

萎微田りんご @mwrng? 2015-03-03 15:34:08 ???

そして、今日はちゃおの発売日!!

今月の付録が豪華なのを知った私は…

GRIMWAR? @77_grimwar? 2015-03-03 13:01:56 ???







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。