SSブログ

枯山水 ボードゲーム 国産だけど購入いかが? [国内のネタ]

puffer_32.jpeg枯山水 ボードゲーム 国産だけど購入いかが?



枯山水(ボードゲーム)がついにヤフトピ入りしてしまった。あれほど部活でプッシュしたのに買わなかったのは失敗だった

さいとうゆういち(弱) @yuu01c  2015-03-04 22:31:13    

でも枯山水ってやればやるほど自分の理想の庭から遠くなるんだよね…

だから次こそ自分の満足いく庭を作りたいって思ってしまう…
ん?それが罠?

ってゲーム要素関係ないじゃん!?(>_<)

まる @tamatama_happy  2015-03-04 22:30:09    

枯山水のゲーム…?

霧野10 @Tkirino10  2015-03-04 22:29:44    

枯山水とかいうボードゲームだいぶツボやわw

りょーすけ @ToraCubic  2015-03-04 22:25:57    

ボードゲームの枯山水ってこういうゲームだったのか。。。難しそうだな!どういう採点になるか見てみたいな

とも @tomtotoro  2015-03-04 22:25:34    

枯山水やってみたいわー。私はアナログゲームもかなり好きなのです

千春提督 @chiharu3  2015-03-04 22:25:13    

Yahooトップに「枯山水」が!ボードゲームのブームのきっかけになるか?

阿曽山大噴火 @asozan_daifunka  2015-03-04 22:23:09    

枯山水のボードゲーム面白そう

fuyuwin @fuyuwin  2015-03-04 22:21:07    

「枯山水」ゲームやってみたい!

西田亜沙子(モフモハー西田) @asakonishida  2015-03-04 22:20:14    







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。