SSブログ

やってtry しゅうまい大惨事 [テレビのネタ]

やってtry しゅうまい大惨事

20150315001.jpeg

20150315002.png



【炎上】 TBS「やってTRY!」 とんでもない放送事故発生wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/uuZu0jhdmM

おっふ・・・しゅうまい。。。

カモカモ @Vargula1128 2015-03-11 14:10:35

しゅうまい昨日のやってtry見た?

見てみ?wwww

舛添さん @masuzoe_oosaka 2015-03-09 00:19:44

@maotaroudeshu 出てないよ!www 今日のやってTRYでしゅうまい燃やしてる人見て、しゅうまい作ってみようと思っただけ(^-^)笑

おかめ @T_ara_kom 2015-03-08 19:22:57

@yfm_0828 やってTRYしゅうまい燃やすヤツ日中TVでやってて見てたわ!笑

雄大YUD▲I @kitty_macchiato 2015-03-08 17:27:38

噂の東京マガジンの、やってtryという料理のコーナーが好きなんだけど、テレビつけたら、先生がしゅうまいを作り終えたとこでしたw

は~にゃん @haanyannyan 2015-03-08 13:33:40

やってTRYくそうけるwwwww
せいろそのまま火にかけて
しゅうまい火事なってたwwww
肉叩きつけてるの喧嘩の後とか
いいですね!ってコメントもおかしいww

やま ((∩´︶`∩)) @Hn9S__GRCReW 2015-03-08 13:22:57






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。