SSブログ

ビール券はコンビニでも使えるぞ!有効期限があるものもあるんだぞ! [国内のネタ]

あなたの家には、ありますか?

ビール券




 使われないまま家庭内で保有されているビール券が、1世帯当たり平均約15枚もあることが調査で解りました。


でも、注目点は有効期限もあるビール券もあること。


「2005年以降に発行された券には有効期限があります。」

どうぞご確認を!




また、意外と知られていないビール券の便利な一面も、

「コンビニで使える」ことを知らない人が57・2%。約半数以上の人が知りませんでした。


コンビニで「ビール券」が使えるんです。


近くに酒屋さんが無いなど、使う機会が無いと思っていた「ビール券」。


コンビニで使えるなんて、私も知りませんでした。



そういえば、ビール券もあったはず・・・。






引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000010-jij-soci

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。