SSブログ

大野智結婚?ネタ元はどこだ! [芸能界のネタ]

嵐のリーダー大野智さんが結婚?がtwitterですごい勢いで拡散しています。

20141219001.jpg

当然、ガセネタなのでしょうが、一体ネタ元はどこなのでしょうか?

SKYNEWS7「大野智2014年ドラマは?彼女とのプリクラ?週間文春に結婚報道?
http://skynews7.com/onosatoshidrama-1237

に答えがありました。

自ら出演したラジオで語られた自身の結婚観がら派生したものではないか?!



その内容は、、、、、




親がおろそかにしてたら、子供は、

どんどん変わっていってしまう気がするんだよね。

だからね、もし子供ができたらずっと見てるかも。

娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ、

多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。



どうも子供に興味深々のご様子。

親になった自分が想像出来る・・・ということはやっぱり結婚に興味があるか、結婚を意識してしまうお相手が存在しているのかも、、、、と

想像してしまいますよね。


こんなこと言われたら!




とはいえ、嵐のリーダー大野智さんも そういった噂も流れるほどのお年頃になった・・・ということですね。


理想のお相手が見つかれば、キチンとファンの皆さんに報告するでしょうし。





引用元:SKYNEWS7「大野智2014年ドラマは?彼女とのプリクラ?週間文春に結婚報道?
http://skynews7.com/onosatoshidrama-1237




スポンサーリンク



タグ:嵐 大野智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。