SSブログ

スナフキン旅立つ、 俳優・声優の西本裕行さん死去、急性大動脈かい離 [芸能界のネタ]

41Xt8NYzS5L._SY300_.jpgスナフキン旅立つ、 俳優・声優の西本裕行さん死去、急性大動脈かい離





あとはスナフキン先輩に悪口言って欲しいわー…

日向キサラ @__9K__? 2015-04-21 22:09:38 ???

スナフキンの声優さん亡くなったのか・・・。

雨太郎 @ame_ametaro? 2015-04-21 22:09:01 ???

僕は自分の目で見たものしか信じない。 けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ(スナフキン)

マッキー篠 ↑↑↑ @makisinos? 2015-04-21 22:08:28 ???

スナフキン 名言でググって出てきた台詞がグッと来る
訃報 寂しいな

がんぷ @gunp44? 2015-04-21 22:08:21 ???

スナフキン??(`;ω;´)となったが私は子安世代だった…ご冥福をお祈りします

ジャミラ @noresore_? 2015-04-21 22:08:16 ???

途中、無駄足をくってはだめだよ、おそれずに進むんだ。うるわしき6月の夜だ。けっして、危険はないんだからね - スナフキン

ムーミン名言集 @moomin_valley2? 2015-04-21 22:07:40 ???

スナフキンぺろる

@abbb_04? 2015-04-21 22:07:14 ???

ムーミンのプライズ、そろそろスナフキンもだしてもいい頃合いだと思うんですよね ええ

旋毛 @tmmdor_11? 2015-04-21 22:07:12 ???

スナフキン「やーい!アンゴスツーラーwww
やーい!このボロぞうきんみたいなアンゴスツーラめ!w
聞いてるのか?腐れネズミめ!
おまえはシラミのたまごだーーーーーw」

ひじきbot @kaitekinakuso? 2015-04-21 22:07:03 ???

スナフキン亡くなったんだ

りこまふ??武道館 @Pmmmn11? 2015-04-21 22:06:46 ???

@Opppppt スナフキンがムーミン谷からいなくなってしまった…天国でムーミンに会えますように…合掌。

DJ (療養中) @dj1wrsp? 2015-04-21 22:06:41 ???

とんがり帽子のメモルのリュックマンがムーミンのスナフキンっぽいって言われてたな。西本裕行さんのご冥福をお祈りします

美雪 @miyukichi31? 2015-04-21 22:06:35 ???

スナフキンの声てテラ子安さんじゃなかったっけか… たのしいムーミン一家より前のスナフキン?

豚(埼玉県代表) @toumeidonotakai? 2015-04-21 22:06:35 ???

狭い狭い世界を出る準備は整った ほら広い広い世界へと踏み出すのさ 【スナフキン】

ロマンチップス 歌詞bot @romanchips_bot? 2015-04-21 22:06:11 ???

@nhk_NEWSWEB スナフキンの名言,いろいろ心にくるんだよね,うん。
#nhk24

弥勒参樹 @forest36310? 2015-04-21 22:06:10 ???

@amtamtamt この歌好きなんです。スナフキンは例え原作通りじゃなくてもギタリストです!

gism_neko_gami @gism_neko_gami? 2015-04-21 22:05:53 ???

@kinome1010
やはり西本さん=スナフキンで通っていたんですね…

新兵 @msmkms_knms? 2015-04-21 22:05:50 ???

@nhk_NEWSWEB
さようなら。スナフキン…。(´;ω;`)#nhk24

にゃんこ @nyankobosashi? 2015-04-21 22:05:15 ???

浜辺で見つけた難破船にみんながつけた名前一覧 - スノークのおじょうさん「ちびさん」 スノーク「海の鷹」 ヘムレンさん「ムーミナテス=マリティーマ」 スナフキン「待ち伏せる狼」 スニフ「スニフ号」 ムーミンママ「冒険号」

おしえて?ムーミン♪ @nee_moomin1? 2015-04-21 22:05:05 ???

@Yucky360
スナフキン「死ねい ムーミンッッッ(ギター?を振りかざしながら)」

みどうさん@今宵流星と化す!☆ミ @kawagoeMiDOU? 2015-04-21 22:05:01 ???

@nhk_NEWSWEB 子供の頃、スナフキンの声に憧れたものです。 #nhk24

すずめのす @suzumenosut? 2015-04-21 22:04:43 ???

嘘だ…あのスナフキンの声、大好きだったのに…

睦月 ( @katy301415? 2015-04-21 22:04:33 ???

@Iwachikin
wwwwwwまさか「僕はスナフキンだったんだ」って返ってくると思わなかったから、びっくりしたwwww
てか吹いたwwwwww

かなぽん@勝利担はモナ王を食す。 @k_merolove? 2015-04-21 22:04:30 ???

この時間になってやっとTwitter見れたと思ったら、剛くん実写版スナフキンになってるし、インタビュー掲載されてる雑誌増えとるし…ついてくのに必死(´;ω;`)

ちゅろす @Churros0126? 2015-04-21 22:04:25 ???

2015-04-21 13:30:01 - 森嶋 山梨リニア実験線 ダブルクリップ ツムツムエラー 鳥園 エラーコード202 加藤登紀子 イモビライザー ディバインゲート スナフキン

オーキッド @EB6940Orchid? 2015-04-21 22:04:08 ???

スナフキンは snuff[殺し] + kin[親族] からくる偽名で、血縁者殺しの罪から逃れる為にムーミン谷へ来たという嘘話

かずち @kazuchikatch? 2015-04-21 22:04:07 ???

スナフキン…(._.)

mo_omeka @pipivoi? 2015-04-21 22:03:46 ???

スナフキンと言えば、おさびしやまよ?(合ってる?)の歌声を思い出します。
ご冥福をお祈り致します。

あーちゃん @a_chan1537? 2015-04-21 22:03:41 ???

@msmkms_knms "スナフキン"という文字がはっきりと書かれている!全国のスナフキンファンが悲しむでしょうねぇ。

ノルフォ @kinome1010? 2015-04-21 22:03:34 ???

スナフキンが………スナフキンが死んだ………あぁ………

@eda_kalmia? 2015-04-21 22:03:25 ???







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。