SSブログ

乳頭温泉 源泉付近で 硫化水素中毒 作業員心肺停止、TBS では [国内のネタ]

puffer_8.jpeg乳頭温泉 源泉付近で 硫化水素中毒 作業員心肺停止、TBS では





2015-03-18 22:20:01 - ダークナイト 相棒 カイト ホンマでっか 右京 なる 乳頭温泉 おじゃマップ 笑コラ 幼稚園妖怪

d_maeno @d_maeno1  2015-03-18 22:20:04    

乳頭温泉の事象を聞くと源泉に変化があったようだが、これを地震の前触れである地殻変動とかマグマが云々とかなのだろうか?犠牲者にご冥福をお祈りするとともに原因を究明してほしい。

Marony @maronyjpn  2015-03-18 22:20:04    

あらら、乳頭温泉で事故とな

まったり @matsutari  2015-03-18 22:20:02    

あああ。相棒最終回があんなんだったうえに、直後の報ステでは乳頭温泉で硫化水素?事故で亡くなった人がいるとかね…どよん。

っていうか、カイト君のこれまでの行動見てたら猪突猛進すぎて、正体隠して暗躍する犯罪者になる頭なんかないでしょって感じなんだけど…納得いかないなあ…

歌うスミレ @singing_sumire  2015-03-18 22:19:53    

大好きな乳頭温泉で事故。。。

ボンくん @nakobon  2015-03-18 22:19:45    

乳頭温泉って名前がアレ(アレ)

シグマ@春から2浪 @sgmive  2015-03-18 22:19:32    

乳頭温泉郷の事故は温泉の湯質見たら、硫化水素が原因なように見えるな。

.陳 @naichin  2015-03-18 22:19:29    

相棒のあのラストの後で、乳頭温泉の死亡事故のニュースって、秋田県民からしたら「後足悪い×2」になっちゃった(ーー;)

えうろぺ@アキュム名称公募優秀賞 @tazawaexp  2015-03-18 22:19:06    

乳頭温泉の由来が近くの山(乳頭山)からきてるらしいけれど、昔の人は 山を見ておっぱいを連想してたってことなの?
練度高すぎるだわ

箱庭@きんのひと @haconiwa  2015-03-18 22:18:48    

さっき乳頭温泉のニュース見た。
自分は温泉といえば箱根の硫黄泉!あのニオイがないと物足りない!大涌谷で黒玉子食べるの大好き!!ってクチだったけど、こういう危険もあるんだね…。

木琴ウルフ @mokkinwolf  2015-03-18 22:18:40    

えー、と。乳頭温泉行くんですけども、数日後。

*Yukari*汝、落下を畏れるなかれ @tsukiakari7  2015-03-18 22:18:35    

乳頭温泉で硫化水素事故?あそこいい湯なんだがなあ。勝山といい、たまたまかもしれんが関わりのあるところで事件や事故ww

つまさか @kasam_ak  2015-03-18 22:18:23    

@BanbiYukki 乳頭温泉で三人無くなったやつですね(>_<)
今回の状況だとどうしようも無いですよね…火山性ガスの事故は正しい対処と冷静な判断が大事ですから、勉強することが大事ですね!

とらの前の彼【公式】 @oujisama3969  2015-03-18 22:18:12    

乳頭の流れで乳首温泉あるでしょ

せつな @___SE27___  2015-03-18 22:18:05    

乳頭温泉事故。雪崩の次は硫化水素ガスによる死亡事故。続きますな。

イーグル @eaglebom  2015-03-18 22:17:31    







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。