SSブログ

ダルビッシュ有 右肘靭帯部分断裂 明らかに深刻な故障 [スポーツネタ]

puffer_37.jpegダルビッシュ有 右肘靭帯部分断裂 明らかに深刻な故障



ダルビッシュ有投手が右肘靭帯部分断裂…
今季は絶望でしょうか(((^^;)
手術でも1年、保存治療でも半年ほどかかる見込みのようです。

プロ野球情報&動画 @product777  2015-03-08 19:56:41    

(読売新聞)米大リーグのレンジャーズは7日、ダルビッシュ有投手(28)の右肘靱帯に損傷が見つかったと発表した。10日にニューヨークで別の専門医の診察を受け、手術を受けるかどうかを判断する。手術すれば今季中の復帰は絶望的で、手術しない場合も、4か月程度は試合で投球できない見通しだ。

はやぶさトニー @umibeni154  2015-03-08 19:54:22    

ダルビッシュは「明らかに深刻な故障」 チーム落ち着かない様子。7日、レンジャーズのダルビッシュ有の右肘靱帯部分断裂が発表された。同日、春季キャンプ中のチームは朝から落ち着かない様子だった。GMは沈痛な面持ちで、「明らかに深刻な故障」だと報道陣に説明しただって!

ひなた @hinata_xyz2013  2015-03-08 19:50:01    

ダルビッシュは「明らかに深刻な故障」 チーム落ち着かない様子。7日、レンジャーズのダルビッシュ有の右肘靱帯部分断裂が発表された。同日、春季キャンプ中のチームは朝から落ち着かない様子だった。GMは沈痛な面持ちで、「明らかに深刻な故障」だと報道陣に説明しただって!

ポニー @pony_jp113  2015-03-08 19:45:04    

ダルビッシュは「明らかに深刻な故障」 チーム落ち着かない様子。7日、レンジャーズのダルビッシュ有の右肘靱帯部分断裂が発表された。同日、春季キャンプ中のチームは朝から落ち着かない様子だった。GMは沈痛な面持ちで、「明らかに深刻な故障」だと報道陣に説明しただって!

みやこ @af5miya  2015-03-08 19:33:06    

ダルビッシュは「明らかに深刻な故障」 チーム落ち着かない様子。7日、レンジャーズのダルビッシュ有の右肘靱帯部分断裂が発表された。同日、春季キャンプ中のチームは朝から落ち着かない様子だった。GMは沈痛な面持ちで、「明らかに深刻な故障」だと報道陣に説明しただって!

感心の高いニュース @Mame_Myko  2015-03-08 19:30:01    

才能に恵まれなかった黒田博樹投手や
上原浩治投手が40歳になっても現役バリバリで、才能に恵まれた松坂大輔投手やダルビッシュ有投手が肘を痛めて没落か。

佐々木 隆史 @takashi1548  2015-03-08 19:15:49    

@Aceofdiamond218
ダルビッシュ有実は右肘を故障してしまい、絶望になってしまいました…。

大竹龍之介 @02garurumon  2015-03-08 17:45:50    

ダルビッシュ有も肘爆弾苦悩モードに足を踏み入れる事になるのですね。手術が選択肢にある故障はやはりショックあります

哀叙閃劇 @tyuukanjyuni  2015-03-08 17:41:59    

ダルビッシュ有が右肘の
靱帯部分断裂か。(´Д` )
上腕三頭筋が肘の負担の
軽減に繫がるのか。。

YM٩( ᐛ )و @YouHomrmt  2015-03-08 13:26:38    

ダルビッシュ有投手に精密検査で右肘側副靭帯の損傷が発覚した。
靭帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)を受け
今季絶望となる危険性が高まっている。

Swallows @kanto5632  2015-03-08 13:07:15    







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。