SSブログ

ヤマザキ春のパン祭り それとも、ローソン春のリラックマフェア? [国内のネタ]

puffer_28.jpegpuffer_27.jpegヤマザキ春のパン祭り それとも、ローソン春のリラックマフェア?




「ヤマザキ春のパン祭り」を「ヤマザキ血のパン祭り」に空目して、不安になる

kayara @kayara  2015-03-02 20:48:25    

「ヤマザキ春のパン祭り」って「日本の3大祭りのひとつ」だったのか…

WIKIとろろ(神奈川県?町田市成瀬台) @wikiTORORO  2015-03-02 20:32:00    

ヤマザキパンの春祭り

@gxi___  2015-03-02 20:29:53    

日本三大祭りの一つ、ヤマザキ春のパン祭りに参加するかどうか悩む

ねいび @neibi_  2015-03-02 20:26:43    

そういやうちヤマザキ春のパン祭りの白いお皿一枚もねえな。ミスドのコップは2個あるし深皿とかティーポットもあるけど。

var name = 古道京紗 @schwarzewald  2015-03-02 20:26:06    

@emaito777 もう春だよ!ヤマザキ春のパン祭り始まってるもん!!!
あーちゃんの甲斐くんが恋しくなるぜ…

黒楼/8日中野(カメラ) @haihaiakayahai  2015-03-02 20:25:38    

ヤマザキ系列のヴィドフランスってパン屋で500円以上パン買えば、1年前のヤマザキ春のパン祭り白いお皿もらえたはず。4年くらい前まではそうだった。最近はしらない。

しのにむ @sinonimu202  2015-03-02 20:23:32    

「ヤマザキ春のパン祭り」の白いお皿を一番効率よくもらう方法。実は街のパン屋さんで、パンまつりと全く同じお皿が貰えるキャンペーンをやってるところがあるので、そこでパンを買いまくるのが一番効率がいい

mzsm @mzsm_j  2015-03-02 20:21:35    

ヤマザキの春のパン祭りの応募シール皿三枚目までゲットした(笑)
このまんま行くと何枚ゲットしてしまうんだ

かんじ @kanjishimizu  2015-03-02 20:15:55    

伊作くんの打った へろへろの手裏剣に ヤマザキ春のパン祭りの応募シールが くっついていた… 集めてるなら言ってくれればいいのに… 他人行儀だなあ相変わらず…

雑渡 @edoyoujin_zatto  2015-03-02 20:10:35    

日本三大祭り、祇園祭とヤマザキ春のパン祭りとジャパネット利益還元祭だったのか

炭酸 @tan_3_  2015-03-02 19:50:08    

そうだった…。"@kumama903: ヤマザキ春のパン祭りで盛り上がってるところ悪いけど、明日からローソンで春のリラックマフェアやるからね。リラックマのお皿貰うのにパン食べまくらないといけないからね。"

shiro @putipurineko  2015-03-02 19:43:22    







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。