SSブログ

JRAの後藤浩輝騎手 突然の死 [スポーツネタ]

puffer_23.jpeghirokipro.JPGpuffer_24.jpeg
JRAの後藤浩輝騎手 突然の死


話題のつぶやき



後藤浩輝騎手が首吊り自殺だと。。。

あのファン思いで仲間思いの人柄の良さに惚れていたんだが。。。

非常に残念で仕方ありません。。。

南部杯をエスポワールシチーで優勝したレースが印象的です。。。

お悔やみ申し上げます

tmys_wtnb @Gvb1983Tmys? 2015-02-28 10:08:40 ???

後藤浩輝騎手が自殺した記事を読んであらためて後藤浩輝騎手が亡くなったことを実感した

りょく@受験来タレリ @ryokusenko? 2015-02-28 10:06:23 ???

JRAのサイトを見たが、後藤騎手の逝去の知らせは本当に小さかった。そして、今日の開催情報に騎手変更の報告がひっそりとあった。お前たちにとって後藤浩輝という存在はそんなに小さいものなのか。

灰色狼 @seewolfe? 2015-02-28 10:06:18 ???

@chobihiro3
OHA☆YOU [晴れ]
全く親娘で寝坊とは ?
アンカツさんのツイートをリツイートして思いましたよ!!残されたものが前を向かないとって、悲しんでばかりでは
後藤浩輝騎手も辛いと思うので
今日も競馬楽しみます!!
後藤浩輝騎手のためにも…

あつし 821 @AAts821? 2015-02-28 10:03:07 ???

え?後藤浩輝だっけ、騎手の。あの人自殺したん!? イケメン騎手とか言われてたし、落馬は多かった気がするけど一流のジョッキーやったと思ってたんやけど… 何があったんや… ジャンクスポーツでの後藤、好きやってんけどな?。

ましるさん@カマンベール斉藤 @puppet_queen? 2015-02-28 09:57:07 ???

後藤浩輝騎手、まさしく信じられない。 僕の思っていたイメージと自殺って全く結びつかない。 原因はわからないけど、本当にいままで沢山楽しませていただきました。 ありがとうございました。 合掌。

もんじゃ焼きお好み焼き わらべ @warabe401? 2015-02-28 09:56:52 ???

後藤浩輝騎手亡くなったのか…。

スパルタ @sparta_cc? 2015-02-28 09:51:33 ???

競馬はいつも通り行われてるのに、どの出馬表にも後藤浩輝騎手の名前がない。悲しい気分で馬券買う気がしない。

shigeaki nakayama @shigemaru4533? 2015-02-28 09:50:24 ???





慎んでご冥福をお祈りします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。