SSブログ

ももクロ ブログも更新停止!ももかがインフルで紅白欠席 [紅白歌合戦]

PSX_20141231_203124.jpg 29日ももいろクローバーZ有安ももかちゃんがインフルエンザでNHK紅白歌合戦を欠席することが発表されました。

本番は、4人でステージを務めるようですが、大丈夫でしょうか?


歌のパートは、メンバーのでフォローするようです。


 当初、有安ももかちゃんは29日のリハーサルは元気に参加していたのですが、同日夜に発熱。
30日朝に診察を受けた結果インフルエンザの感染とわかりました。

本番直前の最終リハーサルでは、有安ももかちゃんのパートを受持つ高城れちゃんも「ももかの分まで頑張ります」と元気に宣言。

ダンスも激しい彼女達のステージです。
なんか心配になってきますね。



メンバーの中でも、有安ももかちゃんは歌は上手で、ステージでは自分のパートてまはイキイキ歌う姿が印象的です。

晴れの舞台に病欠はメンバーも残念ですが、本人が一番残念でしょうね。

今は休養に専念!
来年は、もっと元気なももクロをのステージをファンのみんなへ!
来年はもうすぐそこまで来ているのだから!



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000012-nksports-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。