SSブログ

福山雅治 オールナイトニッポン 終了の理由 [芸能界のネタ]

オールナイトニッポン福山雅治 魂のラジオ」先週の放送で、3月28日の放送でオールナイトニッポンのパーソナリティーを終了すると衝撃的な発言がありました。
先日の12月13日放送の魂のラジオでオールナイトニッポン終了の理由を生放送でリスナーに向けて語られました。

20141214.jpg

マシャの理由「深夜の生放送がしんどい」

福山雅治ご本人のコメントによれば、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の頃からとのこと。

民法の連足ドラマと違ってNHKの大河ドラマはスケジュールが大河ドラマ優先となってしまうため、他の活動がかなり制限されると聞いたことがあります。
時間的に制約された中で、ドラマ、コンサート、ラジオととても忙しい時期だったのたと思います。
大河ドラマ主演の実績もあってその後のお仕事にも影響があったはず。

体力的に辛くなるのも無理はないことだと思います。

ニッポン放送側から時間帯を変えてのオファーもあったそうですが、
「これやめたから他のところにということではない」と本音が出たようです。


オールナイトニッポンだからこそ続けた・続けられた  のだと思います。

それだけ思い入れのある「オールナイトニッポン」だったからでしょうね。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000077-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。