SSブログ

2014 大晦日のテレビはどの番組を見ますか? [テレビのネタ]

今年も残すところあとわずかとなりました。
年末の準備、新年の準備は順調ですか?

まだ20日以上ある・・・と思っていても「あっという間」に大晦日はやって来ますよ。

少しずつ片付けていきましょうね。



ところで、大晦日と言えば年越し特番が書く局目白押しですが、今年はどんな特番が予定されているのでしょうか?


毎年恒例と言えば、
NHKは第65回を迎えた「NHK紅白歌合戦」。先日出場者が発表になりましたが、既に話題になっていますね。



民放に目を写すと、
日本テレビは
こちらも恒例「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」


TBSは
「KYOKUGEN2014」
世界のトップアスリートが極限パフォーマンスに挑戦するスポーツバラエティー番組です。


フジテレビは
「アニメ15周年記念『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー と 冬に咲く、奇跡の桜』2014年特別版」人気アニメ「ワンピース」の劇場版を放送。しかも、新作映像を追加した特別バージョンです。


テレビ朝日は
「くりぃむVS林修! 年越しクイズサバイバー」総勢150名によるクイズバトルが繰り広げられるクイズ番組。


テレビ東京が
「大みそかボクシング・スペシャル『THE BEST OF BEST』」東京・大田区総合体育館で行われるボクシングの世界タイトルマッチ3試合をなんと生中継。


今から楽しみですね。
大晦日に慌てないように今から少しずつ始めましょうね。


大掃除とか・・・はいがんばります。



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000003-wordleaf-ent&p=1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。