SSブログ

魂ラジステッカーはもう貰えない。福山雅治「魂ラジ」来年3月終了 [芸能界のネタ]

PSX_20141208_000556.jpg

福山雅治のオールナイトニッポンが来年2015年3月28日をもって終了します。

結構長く続きましたね。
土曜になってから15年。木曜第2部から数えると23年も続きました。
よく聞いていたので寂しいですね。

12月6日の放送最後に福山雅治さん本人から発表がありました。

「冗談じゃないんです。本当なんです」

番組終了は、本当のようです。


終了に至る経緯など詳細は、12月13日の放送、生放送で明らかになります。


東日本大震災後の放送では、岩手県大船渡や福島県の応援バンド「イナワシロコズ」の活動に代表される被災地支援など、胸の奥が熱くなる内容の番組が多々ありました。

なんか懐かしく思い出されます。


来週の放送が気になります。



スポンサーリンク



タグ:魂ラジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。